ママと赤ちゃん&小さなお子様専用の上映会です。わいわいがやがや、何の気兼ねもなく安心・自由に楽しんで下さい。
豊劇はお子様の映画館デビューを応援します!
  • 椅子に座るのが難しいお子様も安心の畳と座椅子のフラットな床のお部屋です
  • お子様が怖がらないように、関節照明で通常より明るめです。
  • お子様専用上映タイムなので赤ちゃんが泣いたりお子様の声もお互い様、周囲を気にせず映画を一緒に楽しめます。
  • じっとしているのが苦手なお子様も安心、上映中の出入りは何度でもOKです。
  • お子様が驚かないように音響は通常より小さめです。
  • 赤ちゃん・お子様の飲み物&お菓子は持ち込みOKです。

パパ&ママの上映タイムスケジュールはこちら