さて、今年のアカデミー賞

 

色々波乱続きでしたねー

 

 

 

 

 

さすがに誤った発表はまずいでしょう ね😰

 

その他にもあったみたいだし、、。

 

 

 

とはいえやはり「ラ・ラ・ランド」強かったー 結局最多の6冠を獲得

 

 

 

それでも作品賞や助演男優賞、助演女優賞などは黒人俳優が受賞するなど問題視されていた白人だらけのオスカーにはならなかった事にひとまず安心。良かったかな。。 と

 

 

 

 

ムーンライトのマハーシャラ・アリやフェンシズのビオラ・デイビスのスピーチは真に迫るものでこちらまでグッときた。沈黙 サイレンスの日本人勢が入らなかったのが本当に残念っっ‼️

 

 

 

ともあれ、やはり「ラ・ラ・ランド」の圧勝劇は大きい。観たい作品ではある。

 

 

 

 

しかし個人的にはマンチェスターバイザシーとムーンライトかな、、

 

 

 

 

特にムーンライト!重いだろうけど映像と多分音楽も良さげな感じ。しかも製作総指揮がなんとブラッドピットだって😲 まぁだから何⁇って事もないけどw

 

 

 

 

マンチェスター〜は脚本が良いから絶対間違いないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

この豊劇にも一体この話題作が何本来るのか⁈

 

 

 

 

 

ご期待くださーい🎬

2/26 北村

#豊劇 #豊岡劇場 #兵庫県 #映画館 #ムービー #映画 #但馬 #豊岡