• いやしかしほんと今年の雪は強烈ですね〜☃️ 今日も出勤途中にバイパスにてトラックが立往生!男7.8人で押すという大事になりました。

やっぱり例年にない程の積雪を記録しているようですね😵もう降ってくれるなーーっ!と切に願うわけですが、そんな想いとは関係なく子供は楽しそうに遊んでましたとさ(笑)

 

そんなハチャメチャな気候ですが本日も豊劇はオープンしておりますよ🎬

 

 

そして昨日より【続・深夜食堂】が上映開始となりました🙌

 

それに伴い開催された鈴木常吉さんのライヴ、当初雪の影響が心配でしたが何とか電車も間に合い、無事に劇場へお越し頂きました^_^(本当に皆さん長旅お疲れ様でした‼️)

 

 

当初の予定より10分程遅れてライヴもスタート。テレビ版深夜食堂の主題歌『思ひで』は勿論披露。基本はギターの弾き語り、曲によりアコーディオンに持ち替えて演奏。独自のブルースの解釈で演奏されていた。声が、詞が突き刺さる。しかしそれが心地が良い!沁みる(ビートたけしや忌野清志郎も絶賛したという声)。酒呑みたい〜🍶くなるようなそんな一時間程のライヴでした。『HALLELUJAH』のカヴァー素晴らしかったなぁ。。(´-`).。oO


もちろん映画も今回も一癖あるお客の様々な人間模様と心温まるような料理が楽しめます🔪 毎回料理のチョイスが絶妙だよなぁ、 あーハラヘッタ(つД`)ノ

 

 

そしてなんとなんと、今回映画公開にちなんで豊劇と併設してあるレストランVIA DORITT豊劇店にて、期間限定で豚汁定食が味わえます!パンチが効いてて美味いっす! 映画のように心も体も温まりますよ◎ 是非ご賞味あれ(^_^)

2/11 キタ