カーズ クロスロードカーズ クロスロード
© 2017 Disney/Pixar

カーズ クロスロード

7/15~9/1

ディズニー/ピクサー最新作!

人生の岐路にたつマックィーンと仲間との絆を描いた感動のドラマが幕を開ける。

作品紹介

世界中で大ヒットを記録した「ファインディング・ドリー」に続き、ディズニー/ピクサーが贈る待望の最新作。それは“クルマの世界”を舞台に圧倒的なスケール、まるで実写のようなリアルな映像、そして人間よりも人間らしいキャラクターたちによる感動のドラマを描く「カーズ」シリーズ最新作「カーズ/クロスロード」。
これまで華々しく第一線で走り続け、いまや伝説的なレーサーとなったマックィーンを待ち受けていたのは、若さあふれる最新型レーサーの台頭と時代の変化の波だった。そんな中、マックィーンはレース中に大きな事故にあう。初めて挫折を経験したマックィーンは「走り続けるのか」か「引退か」大きな岐路に立たされる。
前2作を担当したアニメーション界のレジェンド、ジョン・ラセターからバトンを受け継ぎ、これまでにカーズ・シリーズ他、アカデミー受賞作「レミーのおいしいレストラン」、「ウォーリー」、「モンスターズ・ユニバーシティ」でストーリーボード・アーティストとして支えてきた新鋭ブライアン・フィーが監督を務める。

予告編はこちら

製作:2017年 アメリカ
監督:ブライアン・フィー
製作総指揮:ジョン・ラセター
上映時間: 分

公式サイトをCheck→