緊急事態宣言の解除に伴って、段階的に劇場の営業形態を変更していく予定です。

◉3月2日(火)〜3月11日(木)
緊急事態宣言中は座席を1席飛ばしの最大稼働率50%に制限しておりましたが、3月2日(火)以降は指定席制度は継続しつつも

【同一グループ内であれば5名まで隣り合わせで着席可能】
【異なるグループ、もしくは個人間は1席空ける】

という方法をとらせていただきます。
また営業時間は継続して

【10:00〜20:00】

とします。

◉3月12日(金)〜
3月11日(木)までは10:00〜20:00としていた営業時間を、3月12日(金)以降は閉館時間を1時間延長し、

【10:00〜21:00】

とします。

感染症対策について

<ご来場のお客様へ>
■施設内では必ずマスクの着用をお願い致します。
■チケット購入時に体温を測定させていただき、37.5°を超える場合にはご鑑賞をお断りさせていただきます。

■チケット購入時に座席を指定していただきます。席の移動は基本的にはお控えいただき、上映前であればスタッフにお声がけいただくことで変更が可能です。
■ご来場時には、手指の消毒をお願い致します。
■施設内では、大声での会話をお控えください。

又、定期的に共用部分(扉の取っ手など)を中心に施設内の消毒作業を実施します。上映ホール内に関しても入替時にご着席いただいた座席とその周辺の消毒を実施します。

現時点では以上の段階的な営業形態の変更を予定しております。
尚、検温・手指の消毒などの感染症対策はこれまで同様に継続させていただきます。今後とも皆様のご協力、よろしくお願い致します。

2021.3.1 豊岡劇場スタッフ一同