豊岡劇場では10月22日(金)から以下のような感染症対策等の措置を実施します。

※期間の延長や制限内容が変更になる可能性があります。

■豊岡劇場

▽座席制限について
ホール内への酒類の持ち込みを停止し、100%の着席を可能とします。

新型コロナ対策適正店認証の取得店舗です。
※劇場ロビーで飲まれる酒類の提供は可能です。

さらに以下のことを基本に感染対策を徹底する。

①入場者の感染防止のための整理・誘導

②発熱その他の症状のある者の入場の禁止

③手指の消毒設備の設置

④施設の消毒

⑤施設の換気

⑥アクリル板等の設置又は利用者の適切な距離の確保

⑦業種別ガイドライン遵守の徹底

⑧飲食以外の会話時のマスク着用の徹底。来店者のマスク着用が徹底されていない場合に、店側が着用を促しても応じてもらえない場合には退店を依頼

〈感染症対策について〉

お客様へのお願い

■施設内では必ずマスクの着用をお願い致します。
■劇場入り口にて検温をしていただき、37.5°を超える場合にはご入場・ご鑑賞をお断りさせていただきます。
■チケット購入時に座席を指定していただきます。席の移動は基本的にはお控えいただき、上映前であればスタッフにお声がけいただくことで変更が可能です。
■ご来場時には、手指の消毒をお願い致します。
■施設内では、大声での会話をお控えください。

又、定期的に共用部分(扉の取っ手など)を中心に施設内の消毒作業を実施します。上映ホール内に関しても入替時にご着席いただいた座席とその周辺の消毒を実施します。

お客様におかれましてもご来館時の感染症対策にご協力よろしくお願い致します。