【新型コロナウイルス感染予防の対応について】

いつも豊岡劇場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
豊岡劇場では再開後も、お客様の健康と安全を考慮し以下の感染予防対策を実施しております。
ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

※全国興行生活衛生同業組合連合会による「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」の変更に伴い、2023年3月13日(月)より、お客様のマスク着用は個人の判断が基本となります。尚、発生を伴うイベント上映につきましては、シアター内でのマスク着用を引き続きお願いいたします。

■劇場内での取り組み
・劇場スタッフはマスク着用を継続いたします。
・定期的に共用部分(扉の取っ手など)を中心に施設内の消毒作業を実施します。
・入場者の感染防止のための整理・誘導させていただきます。
・発熱その他の症状のある方は入場をご遠慮くださいますようお願いします。
・手指の消毒設備の設置いたします。
・施設の換気を徹底します。
・利用者の適切な距離の確保に努めます。
・業種別ガイドラインを遵守いたします。

■お客様へお願い
・来館前に検温を実施していただくようお願いいたします。37.5°を超える場合にはご入場・ご鑑賞はご遠慮ください。
・ご来場時には、手指の消毒をお願い致します。
・咳エチケット・大きな声での会話等、周囲のお客様へのご配慮にご協力ください。
・購入などの列にお並びの際、開場をお待ちいただく際はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・入退場につきましても可能な限り間隔を空けていただきますようご協力ください。